ブログでも書いてみようかと

はじめまして。

Q整体所です。

HPを作ってみたもののまだまだわからないことだらけで、

PCの画面を見つめる時間が格段と長くなりました。そうしたら。

 

眼って乾くんですね。

遅まきながらドライアイの方の気持ちがわかったような

気がします。

 

なんとか作成の仕方もわかりかけ、

形になったのでお披露目できました。

すると、ブログもあった方がいいんじゃない?

という声がちらほら…。

 

たしかにそうでないと、動きがなかなかないですね。

 

ならばと書いてみることにいたしました。

 

なるべく、真面目なことを書きます。

続かないと感じたらどうでもいいことを書きます。

更新が途絶えたら、

「現実逃避してるのだな」と推測してください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    4429p~~~ (木曜日, 13 2月 2014 23:47)

    本日は、ありがとうございました。
    他の整骨院、カイロ、マッサージその他と違い、丁寧で
    優しく、お忙しいにもかかわらず、長時間診ていただき、
    とっても感謝しております。なんとなく、背中のいつもの
    いやな感じが幾分軽くなった気がしています。

    永いお付き合いになりそうですが、(既になっているかも)
    これからもよろしくお願い申し上げます。

  • #2

    Q整体所 しばた (金曜日, 14 2月 2014 00:30)

    4429p~~~さん

    こちらこそ、どうもありがとうございました。
    最初は色々伺うのでどうしても時間をいただいてしまいます。
    背中幾分軽くなったとのこと、何よりです、
    これから全身少しずつ改善してまいりましょうね。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • #3

    4429p~~~ (金曜日, 14 2月 2014 09:42)

    只今起床いたしました。
    白い窓の外の風景に少しだけうれしくなりました。
    でも、それ以上に、睡眠の深さ、横になったときの快適さ、
    いつ眠りに就いたかわからないような快適さその他、約10年ぶりの
    快適さに驚愕しております。
    感謝、感謝、賞賛、称賛。

    たまげたもんだヨ美魔女の魔力!!!

  • #4

    Q整体所 しばた (金曜日, 14 2月 2014 10:16)

    4429P~~~さん

    おはようございます。
    よく眠れたようでよかったです。
    私は高橋大輔と羽生結弦のおかげで寝不足です。
    美魔女はお肌のために夜更かしなんかしないんでしょうね。
    美でも魔でもないので今日も起きて見ます…。今日だけ…。