読みにくかった…

先日、このページの編集をし直していて、

背景の柄を生かそうと、その上にこの文字が直接のるようなデザインにしてみたのですが、

柄の上に文字って読みにくいですね。

反省。

 

文章部分は無地の背景に戻しました。

 

とはいうものの、私が統計を取ったわけではないのですが、

最近はなんでもスマートフォンで見る人が多いという情報もちらほら。

このサイトもスマホで見るのとパソコンで見るのとでは全然違います(当たり前だけど…)。

 

調べたのですがスマホの画面はあんまり編集できないそうで、

自分としてはとてもそっけない作りに思えます。

画面のサイズに限界がありますから、仕方がないですけれどね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    4429P~~~ (土曜日, 19 3月 2016 05:45)

    そろそろ3月分を、書いて下さりませ。

  • #2

    q.seitaisho (土曜日, 19 3月 2016)

    4429P~~~さん

    えへへーまた言われてしまいました~。
    今書きます今!蕎麦屋の出前か!?