もしも自分が

某俳優の強姦致傷事件で相当騒がれていますけど、

 

突然の降板で被ったテレビ局などの被害が大きいだとか、

母親が気の毒とかいうことばかり取り上げられている気がします、

 

でも何より気の毒なのは一番に被害者の方であって、

面白半分としか思えない言葉がこんなに多いのもないんじゃないかというくらい…

もし自分が同じ目に遭わされたらどんな気持ちになるか考えてみたらいいと思う。

女性だけじゃない、

男だって強姦被害に遭うんですよね。

絶対人になんて言えないでしょうよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    4429P~~~ (金曜日, 23 9月 2016 23:28)

    まもなく9月が終り、白熱のCSを経て、CARPが日本一になる日が近づいております。

  • #2

    q-seitaisho (日曜日, 25 9月 2016 14:51)

    4429P〜〜〜さん

    そうこうするうちにPCが壊れてしまいました…。
    どうしてかスマホからだとこうしてコメントは出来るものの、
    ブログの更新画面にうまくアクセス出来ません。

    PC復活まで今しばらくお待ちください。