音楽聴きながら

今日、出張で伺ったおうちで何か歌が流れていたので、

「誰のですか?」と聞くと「美空ひばりよ」とのこと。

よくよく耳をすませば確かにあの声ですが、

実のところ有名な曲しか聴いたことがなかったものですからわかりませんでした。

川の流れのように、とかですね。

 

久しぶりにゆったりと歌を聴かせる音楽に触れた気がします。

そういえばいつもすごくたくさん音の入った音楽ばっかり聴いてるものなぁ…。

こんなシンプルなのは久々。

 

CDを流したまま整体に入りました。

好きな音楽聴きながら、っていいかもしれませんね。

 

ご希望の方、どうぞお好きなCDなどお持ちください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    4429P ~~~ (日曜日, 16 10月 2016 00:18)

    伴奏が、ウッドベース1本だけ。

    女声3~4 重唱と口笛だけで仕上げた「Will you dance」は初めて聴いてから
    20年間痺れっぱなしです。

    歌手名は吉野千代乃。知らないでしょうね?

  • #2

    q-seitaisho (月曜日, 17 10月 2016 19:52)

    4429P~~~さん

    そうですねー、名前はどこかで見たことがあるような、くらいしか知りませんでした。
    繰り返し聴いてしまうお気に入りの逸品、ならぬ逸曲があるって素敵なことですよね。