無題

終わった…。

広島のシーズンが終わりました。

横浜に勝てなかった。

とはいうものの、全然見ていませんでした、試合。

何だか怖くて。

 

カープファンになったのは、かなり前にたまたま見た雑誌で、

既に引退した前田智徳選手の記事を読んでからです。

カープファンというより、

前田選手が好き、でした。

「引退してもカープを応援するのかなぁ」と思っていたけれど、

知るほどに愛すべきチームとわかり、

熱心に試合を見たり結果を追いかけたりはしませんが、

 

心はカープファン、です。

 

なので今は意気消沈しています。

 

また来年一からスタートか…。

 

 

でも、今年もし日本一になっていたとしても、

来年になればまた、一から、

いえ、ゼロからのスタートなんですよね。

 

来年も赤ヘルを応援しよう。