岡田くんは私を救う

今朝、私は猛烈に不機嫌でした。

ここのところお通じがスムースでないこともあるかもしれませんが。

それでなんとなくスマホを手に取り、Twitterを見たら、

V6がミュージックビデオをいくつか公開し、その中の一曲が話題に、

 

というニュースが目に入ったので探して見たら、

 

 

岡田くんのあまりのカッコよさにあっという間にご機嫌になり、

「好きなもの」の大切さをとことん実感しましたよね!

 

私は岡田准一こそが芸能界で一番かっこいいと思っております。

でも、

思ってるだけでドラマも映画もテレビもたまにしか見ない、

なんというか、

ファンというのもおこがましい「にわかファン」の底辺。

 

ですが岡田くんのことは推しております。

 

推しがあるというのは不機嫌なんか一秒で消し飛ぶくらいの威力があります。

素晴らしい。

ご機嫌はすべての源。

「推し」はなんでもいいので、たくさん抱えておくことを強くお勧めします。

とにかくそれに触れればご機嫌になれるものがあればあるほど、

 

立ち直りが早くいられますもんね。

 

※ずっと放置気味でしたが、心を入れ替えたのでまたブログを書きます。